人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・まいたけ♂

家に来ていた猫ちゃんが子供を産み、里親を探す事にしました。

愛称:まいたけ

性別:オス

年齢:2才3ヶ月(R5.8.1現在)

体重:

経緯 知り合いの家に来ていた外猫ちゃんが4匹の子猫を産みました。(R3年4月17日生まれ)
母猫は不妊手術をしてリリースをして、子猫1匹は相談者が飼う事にして3匹は里親を探す事にしました。お陰様で2匹の女の子はそれぞれ新しいお家で幸せに暮らしています。
保護日:R3年6月7日
状態 健康診断   ☑
検便     ☑
ノミダニ駆除 ☑
ワクチン接種 1回目 ☑・2回目  ☑(3種)
血液検査   保護時 □・2ヶ月後 ☑(エイズ白血病共に陰性)
※血液検査は遺伝子検査で確定
去勢手術   ☑
その他:
性格 まいたけくんは攻撃性は全くないけれど、ちょっとだけ人が苦手で兄妹猫たちは里親さんが見つかりましたが、今までずっとのお家を見つけられずにいました。3月から真剣に人馴れ訓練を始めて、今や抱っこ大好きなゴロゴロ猫ちゃんになっています。
一旦馴れると膝に乗るのが大好きで、私がソファに座るとすぐにやって来てまーるくなって寝ていますが、慣れるまでにちょっと時間がかかるかもしれないのでじっくり見て下さる方を希望します。
キャリーに入れるのにテクニックが必要ですが、それ以外はとっても良い子です。
補足事項 ・60歳以上の方や単身住まい(高齢の方との同居を含む)の方はお断りする場合があります。
その他 M.K 

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP