人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・七希(なつき)♂

愛媛県動物愛護センターから保護しました。

愛称:七希(なつき)

性別:オス

年齢:約1才(R4.10.19現在)

体重:

経緯 愛媛県動物愛護センターから保護しました。
状態 健康診断済、8種混合ワクチン1回目・2回目(11/18)接種済、
ノミダニ駆虫済、虫下し済、マイクロチップ挿入済
※狂犬病ワクチン接種済(12/25)、去勢手術済
性格 ・人の手でミルクで育てたので、とても人懐っこい子に育ち、初めての人でも大丈夫です。
・数頭の犬の中で生活しているため、犬社会には慣れています。
・ドッグランでは初めての犬とも仲良く出来ます。
・無駄吠えはありませんが、遊んで欲しい時や食事などの要求吠えはあります。
動画をご覧ください →(里親募集・七希①)(七希②
補足事項 ※必ず飼うご本人がご連絡してください。
※若い方が、ご両親(60才以上)が寂しいからとのご応募はお断りします。
※成犬時にはかなり大きくなると思われますので、それを承知でご応募願います。
①室内飼いを希望しますが、将来大きくなることが予想されますので、成犬時には去勢したうえで外飼いOKですが、鎖などで固定することはお断りします。フェンスなどで囲み庭フリーにして下さい。
②60才以上の方、一人暮らしの方はお断りします。
③お留守番の長い方はお断りします。
④朝夕2回のお散歩が出来る方
⑤去勢手術、ワクチン接種、フィラリア予防、病気・ケガの治療など、適正な健康管理をして下さる方
⑥ご家族全員の気持ちが一致しているご家庭
⑦愛情を持って終生大切に育ててくださる方
※その他、譲渡条件があります。
その他 W.T 

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP