人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・翔平♂

公園の野良猫で目が真っ白で危なっかしい猫がいると相談を受け保護しました。

愛称:翔平(しょうへい)

性別:オス

年齢:約2才(R4.7.8現在)

体重:

経緯 公園で野良猫の餌やりをしている人から、目が真っ白で危なっかしい猫がいると相談を受け、保護して治療をしました。
保護日:R4.5月12日
状態 健康診断   ☑
検便     ☑
ノミダニ駆除 ☑
ワクチン接種 1回目 ☑・2回目  □(3種) 
血液検査   保護時 □・2ヶ月後 ☑(エイズ白血病共に陰性)
去勢手術   ☑ 
その他:
性格 酷い猫風邪の影響で結膜炎になり、両目の眼球全体が真っ白な瞬膜で覆われて癒着していました。保護して直ぐに目の手術を受け、視力も問題なく回復しました。
とにかく明るい翔平くんです!猫には珍しく、いつまでも抱っこさせてくれます。頬をスリスリして甘えてくるのもエンドレスです。
心が疲れている時に、翔平くんの無邪気さには本当に癒されます。
猫と一緒に寝たい方、抱っこをいつまでもしていたい方、犬のような性格の猫を探している方にとっては素晴らしい猫ちゃんだと思います。
補足事項 ・単身世帯、ご高齢の方は、お断りさせていただく場合があります。
その他 T.H 4/16(日)譲渡会に参加予定

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP