人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・鯉ちゃん♀

2匹の子猫の手術をしてリリース予定でしたが里親探しをする事にしました。

愛称:鯉ちゃん

性別:メス

年齢:約7ヶ月(R4.11.28現在)

体重:3.58kg(R4.11.30現在)

経緯 事務所にどこからともなく2匹の子猫が姿を現すようになりました。ある程度大きかったので手術してリリースする事も考えたのですが、前の道が車の通りが激しいので交通事故が心配で保護して里親探しをする事にしました。
保護日:R4年10月4日
状態 健康診断   ☑
検便     ☑
ノミダニ駆除 ☑(ブロードライン済)
ワクチン接種 1回目 ☑・2回目  ☑(3種)
血液検査   保護時 □・2ヶ月後 ☑(エイズ白血病共に陰性)
※保護後1ヶ月で遺伝子検査
不妊手術   ☑
その他:トイレ躾済
性格 保護当初からフーフー、シャーシャーもなく、ナデナデするとゴロゴロでした。でも少し怖がりさんです。血液検査が陰性だったので、我が家の猫たちと一緒にしたら猫同士はめちゃくちゃ仲良しなのですが、なかなか撫でられなくなりました。夜は私の布団の上で寝ているのですが・・・。
人馴れ訓練中です!
鯉ちゃん、鮎ちゃんは姉妹です。
補足事項 ・60歳以上の方や単身住まい(高齢の方との同居を含む)の方はお断りする場合があります。
・愛媛県内在住の方を希望します。
その他 M.M  

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP