人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・まる♂

独居の高齢飼い主さんが入院した為、保護しました。

愛称:まる

性別:オス

年齢:約2~3歳(R5.10.27現在)

体重:

経緯 自宅近くに住む独居の高齢飼い主さんが入院してしまい、この子1匹自宅に取り残されていました。ご近所に聞き込み教えてもらった飼い主の知人を通じ、入院中の飼い主さんと話したところ退院の見込みはないと・・・。ご本人から一任してもらい里親さんを探すことにしました。
保護日:R5年1月21日
状態 健康診断   ☑
検便     ☑
ノミダニ駆除 ☑
ワクチン接種 1回目 ☑・2回目  ☑(3種)6/26
血液検査   保護時 ☑・2ヶ月後 ☑(エイズ白血病共に陰性)6/26
去勢手術   ☑
その他:
性格 大きな身体で不器用にドタドタ遊ぶ姿が可愛いまるくん
ぽちゃぽちゃ・もちゃもちゃのお腹も心ゆくまでモフらせてくれる気前のいい子です
補足事項 ・脱走防止対策をしてくださる方希望
その他 K.Y 3/31(日)譲渡会参加予定

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP