人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・みき♀

2020年6月2日、自宅の庭に迷い込んでいたところを保護しました。

愛称:みき

性別:メス

年齢:約3才(R5.3.1現在)

体重:4.5kg(R4.4.4現在)

経緯 自宅の庭に迷い込んでいたところを保護しました。
(推定誕生日R2.5月上旬)保護日:R2.6月2日夜7時頃
状態 健康診断   ☑
検便     ☑
ノミダニ駆除 ☑
ワクチン接種 1回目 ☑・2回目  ☑(3種)
血液検査   保護時 ☑・2ヶ月後 ☑(エイズ白血病共に陰性)
不妊手術   ☑
その他:
性格 初めは人見知りするかもしれませんが、すぐに馴れると思います。撫でられるとスリスリゴロゴロ甘えて、膝の上に乗ってくることもあります。とても穏やかな性格で、賢く落ち着いた優しい子です。ひとり静かに窓の外を眺めるのことも好きです。しっぽは長めで真っすぐです。食後の眠そうな時に爪切り出来ます。
動画をご覧ください → (里親募集・みき①)()()()()(
普段の様子はインスタグラムをご覧ください。 →(インスタグラム
補足事項 ・愛媛県内を希望します。
・60才以上の方や単身でお住まい(高齢者の方との同居を含む)の方、小さいお子様がいらっしゃるご家庭は申し訳ございませんがお断りする場合があります。
その他 O.A

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP