人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・すずしろ♂

TNR現場で子猫6匹がいるのを見かけ、保護しました。

愛称:すずしろ

性別:オス

年齢:約8ヶ月(R5.6.12現在)

体重:3kg(R5.6.12現在)

経緯 TNR現場でメス猫の捕獲作業中、仔猫6匹がいるのを偶然見つけ数日後には寒波が来る予報もあったので緊急に保護しました。
保護日:R5.1月19日
状態 健康診断   ☑
検便     ☑ 
ノミダニ駆除 ☑(1/21ブロードライン済,3/8エビクト済)
ワクチン接種 1回目 ☑・2回目  ☑(3種)
血液検査   保護時 □・2ヶ月後 ☑(エイズ白血病共に陰性)3/17 
去勢手術   ☑ 4/3 
その他:トイレ躾済
性格 6兄妹の中で一番温厚な性格、驚いた時だけまだシャーが出ますが、言ってみるだけ。撫でられるとゴロゴロ言います。
猫風邪の影響か左眼の瞬膜に少しだけ癒着がありますが、視覚も遮らず生活に支障はありません。(獣医師確認済)
甘えたい気持ちで少しずつ表現できるようになって、可愛く鳴いたり、そっと近くに寄り添ってくるようになりました。
普段の様子をご覧ください→(インスタグラム
補足事項 ・60歳以上の方、単身住まい(高齢の方との同居を含む)方はお断わりする場合があります。
・愛媛県内を希望します。
・まだ人馴れ訓練中ですばやい動きや大きな声などは怖がって懐きにくいと思われますので、当面は大人だけのご家庭が向いている子たちだと思います。
・懐いていく過程を楽しんで下さるご家庭からのご応募お待ちしております。
その他 O.K

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP