人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・かりん♀

お腹の大きい猫を捨てに行くというので引取り里親探しをする事にしました。

愛称:かりん

性別:メス

年齢:約2才(R5.7.12現在)

体重:

経緯 別件で猫の相談にのる為に郊外のお家に行っている時、隣の家の年配の方から猫を持って帰ってほしい、連れて帰らないならどこかに捨てに行くと言われました。見たらお腹の大きな猫でした。ご飯はやっているけど、うちの子じゃない、野良猫だからということでしたが、色々と話をして不妊手術をすることになりました。TNR予定でしたが、痩せているのととても人懐こいので里親さんを探すことにしました。
保護日:R5.6月27日
状態 健康診断   ☑
検便     ☑
ノミダニ駆除 ☑
ワクチン接種 1回目 ☑・2回目  □
血液検査   保護時 ☑・2ヶ月後 □(エイズ白血病共に陰性)
不妊手術   ☑
その他:
性格 とても人懐こいです。お外にいたと思えないくらい人の事が大好きです。
(保護されてから2日目でお腹の上で寝たりするくらいです)
穏やかで噛んだり引っ掻いたりもありません。
田舎の過酷な場所であまりご飯ももらえずに出産を繰り返していたようです。他の猫もいた場所で保護したので、他の猫ちゃんとも仲良く出来ると思います。
普段の様子をご覧ください。→(インスタグラム
補足事項 ・単身住まいの60才以上、男性の方はお断りする場合があります。
・タバコを吸われる方のいるお家はお断りする場合があります。
・家庭環境によってはお断りすることがあります。
その他 K.M 

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP