人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・スモモ♀

TNRしている現場で生まれた子猫を保護しました。

愛称:スモモ

性別:メス

年齢:約6ヶ月(R5.10.22現在)

体重:

経緯 TNRしている現場で生まれた子猫です。
環境が良くなく、このままでは成猫になれないと思い保護しました。
保護日:R5年6月18日
状態 健康診断   ☑
検便     ☑
ノミダニ駆除 ☑
ワクチン接種 1回目 ☑・2回目  ☑
血液検査   保護時 ☑・2ヶ月後 □(エイズ白血病共に陰性)
不妊手術   ☑ 10/9 
その他:
性格 少し臆病で慣れるまで時間がかかるかもしれませんので、姉妹での譲渡をおすすめします。他の子に比べたら大人しい性格です。
猫じゃらしで遊ぶのが大好きです。
同じ場所で保護したサクラ♀、スモモ♀は姉妹です。
普段の様子をご覧ください→(インスタグラム
補足事項 ・完全室内飼いをお願いします。
・飼育環境によってはお断りさせていただく場合がありますが、ご了承ください。
その他 N.M 11/19(日)譲渡会に参加予定 

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP