人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・幸多(こうた)♂

多頭飼い崩壊の家にいた猫を保護しました。

愛称:幸多(こうた)

性別:オス

年齢:約3歳(R5.12.6現在)

体重:5.5g(R5.12.6現在)

経緯 多頭飼い崩壊の家にいた猫を保護しました。
保護日:R4.7月6日
状態 健康診断   ☑
検便     ☑ 7/6
ノミダニ駆除 ☑ 7/6(プロフェンダースポット)、12/6
ワクチン接種 1回目 ☑・2回目  ☑(5種)7/6、8/16、(4種)12/6
血液検査   保護時 ☑・2ヶ月後 ☑(エイズ白血病共に陰性)
7/6、9/9
去勢手術   ☑ 5/12 
その他:トイレトレーニング済
7/6 耳ダニ検査問題なし
7/6 皮膚チェック
7/8 ノミ内服薬
性格 初めての人には慎重なところはありますが、おもちゃで遊んであげたりとスキンシップで慣れます。
黒猫ですが、胸が白いのがチャームポイントです。
多頭飼い崩壊現場の子なので、他の猫との生活は問題ないと思われます。
普段の様子をご覧ください→(インスタグラム
補足事項 ・愛媛県内の方を希望します。
・4才なので60代の方も譲渡可能です。落ち着いた世代のご夫婦にもご検討いただけると幸いです。※要相談
その他 2022年10月31日ひめねこ入居

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP