人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・トト♂

片目が潰れた状態で傷だらけだったので保護しました。

愛称:トト

性別:オス

年齢:約1才(R5.5.17現在)

体重:約5.0kg(R5.12.18現在)

経緯 片目が潰れた状態で傷だらけだったので保護しました。
片目ですが、生活に支障はありません。
保護日:R5年2月10日
状態 健康診断   ☑
検便     ☑
ノミダニ駆除 ☑(ブロードライン済)
ワクチン接種 1回目 ☑・2回目  □(3種)3/25
血液検査   保護時 ☑・2ヶ月後 ☑(エイズ白血病共に陰性)4/10
去勢手術   ☑
その他:右目について、獣医師の先生に診ていただくと、猫風邪か怪我が原因で既に眼球はありませんでした。ドロドロだった右目は瞼を閉じる手術をして綺麗になりました。片目ですが生活に何の支障もありません。
性格 とても人懐こく甘えん坊で、人を怖がりません。人の近くにいると安心するようで、撫でてほしくて頭を押し付けてきます。膝の上で頭や顔を撫でると気持ちよさそうにゴロゴロ言います。
猫じゃらしや音の出るおもちゃが大好きで、よく遊びます。
片目ですが、生活に支障はなく、猫じゃらしを捕まえるのも得意です。
人は好きですが、猫は苦手なようなので、1匹飼いを希望します。
ご飯はカリカリもウェットも好きで、特にチュールが大好きです。
普段の様子はインスタグラムをご覧ください。 →(インスタグラム
補足事項 ・愛媛県内を希望します。
下記の方は申し訳ございませんが、お断りする場合がございます。
・60才以上の方や単身でお住まいの方(高齢の方との同居を含む)
・小さいお子様がいらっしゃるご家庭
・喫煙される方
その他 O.A 

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP