人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・まいちゃん♀

3年ほど前から見かけていた子で寒波を避けれたらと思い保護しました。

愛称:まいちゃん

性別:メス

年齢:約2~3才(R6.1.24現在)

体重:

経緯 3年ほど前から見かけていたましたが、ここ半年毎日来るようになり、年末の寒波を避けれるようにと意を決して保護しました。
保護日:R5年12月22日
状態 健康診断   ☑
検便     ☑
ノミダニ駆除 ☑ 
ワクチン接種 1回目 ☑・2回目  □(3種) 
血液検査   保護時 ☑・2ヶ月後 □(エイズ陰性白血病陽性)
不妊手術   ☑ 
その他:
性格 お腹空いた、トイレした、触ってなどのお話しはちゃんとしてくれますが、要求なければ問題行動なく大変大人しいです。
保護初日からスリゴロさんで触ってもらうのが大好きな子です。
ブラッシング、爪切りも保定なしでさせてくれ、病院の診察台ですら触られるのが嬉しくてゴロゴロ言う子です。
大人しい子なので、年配の方にもお勧めです。
ブログをご覧ください→「保護した猫が白血病で・・・
補足事項 ・愛媛県内全域、譲渡伺えます。
・血液検査をして白血病陽性だった為、1匹飼いの方、もしくは先住猫が白血病の猫がいるお家は心配ありません。先住猫がいても隔離できる部屋があり先住猫との接触なく気を付けていただければ大丈夫です。
・60代の方も譲渡可能です。※応相談
その他 N.N   

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP