人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・ミーボ♂

高齢者が施設に入居することになり、里親探しをする事にしました。

愛称:ミーボ

性別:オス

年齢:約5~6才(R6.3.15現在)

体重:4.2kg(R6.3.23現在)

経緯 知り合いの包括センター介護支援員の方から、施設に入居する高齢者が飼っている猫の相談がありました。
その人の飼い猫が1匹。餌をあげている野良猫が3匹。野良猫の1匹が産んだ猫5匹をどうすればよいかというものでした。おばあちゃんが「自分の猫」といったのがミーボくんでした。
近隣の方と親族の方と話し合ってミーボくんを預かって里親探しをする事にしました。
保護日:R5.8月1日
状態 健康診断   ☑
検便     ☑ 3/8  
ノミダニ駆除 ☑ 8/1ブロードライン
ワクチン接種 1回目 ☑・2回目  ☑(4種)1/12,2/9
血液検査   保護時 ☑・2ヶ月後 ☑(エイズ陽性・白血病陰性) 
去勢手術   ☑ ※元の飼い主さんによって手術済(手術日不明)
その他:
性格 すごく甘えん坊です。お膝が大好きで自分で乗って来て動きません。
人間が大好き!猫ともそこそこうまくやっていけると思います。
普段の様子をご覧ください→(インスタグラム
補足事項 ・元々は飼い主が出入り自由にしていたので、自分で窓を開ける賢い子です。脱走対策はしっかりしていただける方を希望します。
・年齢が5~6歳なので、60代の方も譲渡可能です。※要相談
その他 T.Y 2024年3月17日ひめねこ入居

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP