人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・すみれ♀

おばあちゃんが入院する事になり里親探しをすることにしました。

愛称:すみれ

性別:メス

年齢:約1才4~5ヶ月(R6.3.1現在)

体重:

経緯 あるお宅の近くにR4年秋3匹の子猫が捨てられたのか、突然現れました。
残念ながらそのうち1匹は交通事故で亡くなりましたが、2匹は猫好きなおばあちゃんに餌をもらって大きくなりました。
すみれちゃんは、R5年5月20日に可愛い子猫5匹を産んでその後はおばあちゃんの家に入れてもらい子育てをしていました。しかし6月末におばあちゃんが入院する事になり、猫ちゃんをどうするかという問題が発生して知り合いの所に相談が入りました。
子猫ちゃんたちはご近所の方や包括センターの担当者さんの努力で素敵なお家の子になりました。
保護日:R5.6月19日
状態 健康診断   ☑ 
検便     ☑ 8/28
ノミダニ駆除 ☑(6/20ブロードライン済、9/18アドバンテージプラス済)
ワクチン接種 1回目 ☑・2回目  ☑(3種)7/18、8/16
血液検査   保護時 ☑・2ヶ月後 ☑(エイズ白血病共に陰性)
6/20、8/16
不妊手術   ☑ 8/7 
その他:トイレ躾済
性格 ちょっと怖がりさんです。
攻撃性は全くないし、撫でられるのも好きですが、慣れるのに少し時間がかかるかもしれないです。ゆっくり時間をかけて見守って下さる方を希望します。
普段の様子をご覧ください→(インスタグラム
補足事項 ・単身住まいの60歳以上、男性のみのご家庭の方はお断わりする場合があります。
・タバコを吸われる方のいるお家はお断りする場合があります。
・家庭環境によってはお断りする場合があります。
・愛媛県内を希望します。
その他 N.K 3/31(日)譲渡会に参加予定

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP