人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・チャーちゃん♂

自宅玄関先に現れ片目を怪我していた為、保護しました。

愛称:チャーちゃん

性別:オス

年齢:約2才(R5.9.20現在)

体重:4.6kg(R5.9.1現在)

経緯 自宅の玄関先に現れ、片目を怪我していた為、保護しました。
病院で診察したところ、横隔膜ヘルニアになっており、横隔膜の手術、その後眼球摘出手術をしました。おそらく、交通事故により負傷したようです。今は手術をし健康そのものです。
保護日:R5年5月5日
状態 健康診断   ☑
検便     ☑ 5/16
ノミダニ駆除 ☑ 5/5
ワクチン接種 1回目 ☑・2回目  ☑ 
血液検査   保護時 ☑・2ヶ月後 ☑(エイズ白血病共に陰性)
去勢手術   ☑ 
その他:片目はありませんが、健康状態に問題はありません。
チャーちゃんは強運の持ち主で、交通事故に遭いながらも生還し、人にも愛される可愛い子です。
性格 とっても人間が大好きな愛らしい男の子です。
猫に対しては慣れるまで時間が必要かと思います。
おもちゃで遊ぶと元気にジャンプしたりと片目とは思えない姿で遊びます。大変な境遇に遭いながらも、綺麗な心で誰からも愛される本当に素敵な子です。
朝は、チョンチョンと可愛く起こしてくれますが、直ぐに起きないと甘噛みしちゃう、お茶目な賢いコです。
動画をご覧ください→(里親募集・チャーちゃん①)()()(
補足事項 ・下記の方は申し訳ございませんが、お断りする場合がございます。
 60才以上の方
 単身でお住まいの方
 小さなお子様がいるご家庭
 喫煙される方
・夏は冷房、冬は暖房を留守中もつけて下さり、猫の適温管理をして下さる方を希望します。
その他 G.S 4/21(日)譲渡会に参加予定

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP