人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・ポンタ♂

野良で1匹でいました。道路上で人を追いかけるのが危ないので保護しました。

愛称:ポンタ

性別:オス

年齢:約1才(R6.7.14現在)

体重:2.8kg(R6.7.14現在)

経緯 野良で1匹で居ました。
道路上で人を追いかけてくるため、危ないので保護しました。
猫エイズ陽性のため、他の猫と多頭飼いできないため、里親を募集しています。
保護日:R4.5月15日
状態 健康診断   ☑
検便     ☑  
ノミダニ駆除 ☑
ワクチン接種 1回目 ☑・2回目  □ 
血液検査   保護時 ☑・2ヶ月後 □(エイズ陽性・白血病陰性)
去勢手術   ☑
その他:
性格 明るく、フレンドリーな性格です。
爪を出して攻撃したり、噛まれたことはないです。
誰にでもお腹を出してゴロゴロニャーニャー言います。
遊ぶのが大好きで、羽根のついたおもちゃと爪とぎがお気に入りです
遊びに興奮すると、色んなところにぶつかってますが、それ以外の時は家具で爪をといだりもしないし、トイレもバッチリのお利口さんです
お子さんがいるお家でも大丈夫だと思います。
補足事項  
その他 T.M 7/28(日)譲渡会に参加予定  

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP