人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・ことら♂

山中の道路で身を寄せ合う2匹の子猫を保護しました。

愛称:ことら

性別:オス

年齢:約3~4ヶ月(R6.8.13現在)

体重:

経緯 友人が通勤途中、山中の道路で身を寄せ合う2匹の子猫を発見。
よく遺棄された子猫が事故に遭い悲しい場面に遭遇する場所だそうです。連絡を受け退勤後すぐ保護に向かいました。
保護日:R6年7月12日
状態 健康診断   ☑
検便     ☑
ノミダニ駆除 ☑(レボリューション2回済)
ワクチン接種 1回目 ☑・2回目  □(3種)
血液検査   保護時 ☑・2ヶ月後 □(エイズ白血病共に陰性)
去勢手術   □ 
その他:
性格 先輩の大人猫からのシャーにも動じず飄々としています(笑)
やんちゃで遊び好き。ちょっと甘噛みあり。
足先の白い茶トラつーくん♂と兄弟です
補足事項 ・脱走防止対策の必要性をご理解いただける方、出来れば兄弟一緒でお迎えしてくださる方を希望します。1匹での譲渡は要相談。
・飼育環境等によってはお断りさせていただくことがあります。
その他 K.Y 8/18(日)譲渡会に参加予定  

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP