人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・ぽっけ♂

御幸町で弱って動けなくなっていた子猫を保護しました。

愛称:ぽっけ

性別:オス

年齢:約1.5ヶ月(R6.9.4現在)

体重:1.8kg(R6.9.4現在)

経緯 早朝、御幸町で弱って動けなくなった子猫をみつけ、保護しました。
目ヤニが酷く、近づいても逃げずぐったりしていました。
すぐに駆虫し、食べ物をやると少しずつ回復していき、今はとっても元気で活発です。
保護日:R6.8月6日
状態 健康診断   ☑
検便     ☑
ノミダニ駆除 ☑
ワクチン接種 1回目 ☑・2回目  □(3種)9/4
血液検査   保護時 □・2ヶ月後 □ 
去勢手術   □
その他:
性格 大変人なつこい子です。抱き上げると、すぐかきついてくるのでとても可愛らしいんです。
よく食べて、すっかり元気になりました。
この頃は、活発に動き回り、おもちゃでとてもよく遊んでいます。
甘え噛みをするようになりました。ケージを出て走り回りたいようです
補足事項 全身黒猫、中長毛。
大きくなるとふわふわしてぬいぐるみのようになると思います。
眼病の治療をすると、パッチリとしたおめめに。
写真は苦手です。写真を撮ろうとすると動き回るのでピンボケ、後ピンばっかり。
その他 K.R 9/15(日)譲渡会に参加予定 

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP