人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・マミ♀

保健所から引き出し保護しました。9兄妹のうちの1匹です。

愛称:マミ

性別:メス

年齢:約5才(R3.10.19現在)

体重:約16kg(R2.10.1現在)

経緯 保健所から引き出し保護しました。9兄妹のうちの1匹です。(H29年8月生まれ)
状態 健康診断済、駆虫済、狂犬病・7種ワクチン接種済、不妊手術済
性格 現在の様子:室内飼い・トイレ室内、外どちらでもOK
元気で甘えたでイケずで弱っちでちょっと能天気なハイパー女子ワンコ!
初めての環境や人には警戒心が有りオドオドしますが、馴れるとべたべた甘えん坊に変身!(家族と一緒にいるのが大好き)
ドッグランでは他犬とフレンドリーに遊びます(相性はあります)
いつも元気なぴょんぴょんマミで、とっても可愛く楽しいワンコです。
食べる事、遊ぶ事が大好き、たまにイタズラもします。
中型犬ですので、お散歩の引き等、躾が必要です。(トレーニング経験あり)
日々のマミちゃんの様子をご覧ください→(インスタグラム
動画をご覧ください→(里親募集・マミ
補足事項 室内飼い希望、終生家族として飼っていただける方希望
大変だけど、それ以上に楽しいワンコ生活を満喫できる子です。
その他 H.Y 3/26(日)譲渡会に参加予定

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP