人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・マミー♀(お見合い予定)

個人宅庭のTNR現場より保護しました。

愛称:マミー

性別:メス

年齢:約2才(R6.3.1現在)

体重:

経緯 個人宅庭のTNR現場より保護しました。
保護日:R5.11月
状態 健康診断   ☑
検便     ☑  
ノミダニ駆除 ☑
ワクチン接種 1回目 ☑・2回目  □(3種)
血液検査   保護時 □・2ヶ月後 ☑(エイズ白血病共に陰性) 
不妊手術   ☑
その他:
性格 慣れれば寄って来ますが、少し時間がかかります。
沢山いたシャム系軍団のお母さんです。
毛はやや長毛、尻尾はふわふわです。
時間をかけて慣らしてくれる方を希望しています。
賑やかな環境より落ち着いた環境の方が向いていると思います。
普段の様子をご覧ください。→(インスタグラム
補足事項 ・25歳未満、60歳以上の方、男性のみの単身住まいの方はお断りする場合があります。
・愛媛県在住の方を希望します。
その他 M.K 里親希望者とお見合い予定   

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP