人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・あん♀

TNR現場の猫が子猫を産み外にいましたが里親探しをする為に保護しました。

愛称:あん

性別:メス

年齢:約10ヶ月(R6.3.31現在)

体重:2.7kg(R6.3.31現在)

経緯 昨年、地域猫が子猫を産み出来る範囲でお世話を続けていました。
地域猫のTNRをはじめ、三兄妹(特にもう一人のさん君とは良く遊び良く一緒に寝ています)仲良く保護出来ていますので、出来ればずっとのお家を探してあげたいです。
保護日:R6.3月14日
状態 健康診断   ☑
検便     ☑  
ノミダニ駆除 ☑
ワクチン接種 1回目 ☑・2回目  □(5種)3/29
血液検査   保護時 ☑・2ヶ月後 □(エイズ白血病共に陰性)3/14 
不妊手術   ☑
その他:
性格 お転婆で物怖じせず1番に捕まった子です。人懐っこく他の子を触っていると「私も私も」とスリスリしてくれます。なでなでしてあげるとお返しにペロペログルーミング返してくれる優しい子で、他の兄妹猫にもグルーミングしてあげていました。
攻撃性は全くなく、病院でもとても大人しく出来ますし、爪切りも嫌がりませんでした。(子猫の今は)ムードメーカーで1人でもよく遊んでいますし、他の兄妹にもスリスリと愛嬌の良い子です。
あん♀、さん♂、えん♂は3兄妹です。
補足事項 出来れば仲良しのお兄ちゃん、さん君、えん君と一緒のお迎えを希望します。並んで寝る姿は大変愛らしいですし、シンクロ率の高い動きも可愛いです。
その他 N.N 4/21(日)譲渡会に参加予定  

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP