人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・アンディ♂

久万高原町でイノシシの罠箱に入り処理場に収容された為保護しました。

愛称:アンディ

性別:オス

年齢:約1~2才(R5.5.24現在)

体重:約17kg(R5.6.5現在)

経緯 久万高原町でイノシシの罠箱に入り、処理場に収容された為保護しました。
保護日:R4年12月19日
状態 健康診断済、6種混合ワクチン2回接種済2/11,3/10、駆虫済、
フィラリア陰性、狂犬病ワクチン接種4/11、登録済、去勢手術済
性格 ・いつもパワー全開、元気いっぱいなアンディです。初対面の方に人見知りはしますが、慣れれば基本的に甘えん坊、人懐っこい子です。
・中型犬以上の経験者、可能であれば先住がいるお家を希望します。
(相性にもよりますが、まだまだ若いのでアンディは遊び相手がいた方が良いようです)
普段の様子をご覧ください→(インスタグラム
補足事項 ・室内飼いを希望します。
・事前に環境確認をさせていただき、脱走対策を確認後にトライアルに入ります。
・朝晩に十分な散歩、ドッグランなどに連れて行っていただける方。
・写真や動画などを含めたやりとりを快諾していただける方。
・毎年の混合ワクチンと狂犬病ワクチン接種、フィラリア予防の実施、適切な医療を受けさせていただける方。

申し訳ございませんが、下記の方はお断るさせていただきます。
・60才以上の高齢の方
・お一人暮らしの方(高齢者世帯との同居を含む)
・留守が長い方(5時間以上)
・リードの引きが強いため、未就学児など小さなお子様がいるご家庭
その他 O.N 3/24(日)譲渡会に参加予定

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP