人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・さん♂

TNR現場の猫が子猫を産み外にいましたが里親探しをする為に保護しました。

愛称:さん

性別:オス

年齢:約10ヶ月(R6.3.31現在)

体重:2.8kg(R6.3.31現在)

経緯 昨年、地域猫が子猫を産み出来る範囲でお世話を続けていました。
地域猫のTNRをはじめ、三兄妹(特にもう一人のあんちゃんとは良く遊び良く一緒に寝ています)仲良く保護出来ていますので、出来ればずっとのお家を探してあげたいです。
保護日:R6.3月21日
状態 健康診断   ☑
検便     ☑  
ノミダニ駆除 ☑
ワクチン接種 1回目 ☑・2回目  □(5種)
血液検査   保護時 ☑・2ヶ月後 □(エイズ白血病共に陰性)3/21 
去勢手術   ☑
その他:
性格 好奇心旺盛で、遊ぶのも触ってもらうのも大好きです。
(おそらく)妹のあんちゃんの方が何でも先に進んでやろうとするので、それに続いてどんどん積極的になってきています。
攻撃性はなく、最初は少し怖がりましたが、今ではゴロゴロとよく言ってくれています。
先に保護したあんちゃんとなでなでの奪い合いをしてくれる可愛い子です。
あん♀、さん♂、えん♂は3兄妹です。
補足事項 兄妹で一緒に並んで寝る姿が微笑ましいので、出来ればあんちゃんと一緒に一緒に迎えて下さる方を希望します。
その他 N.N 4/21(日)譲渡会に参加予定  

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP