人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・小次郎♂

自宅の庭に来ていた母猫が衰弱しカラスがいて危険なので保護しました。

愛称:小次郎

性別:オス

年齢:約1才(R6.4.21現在)

体重:4.6kg(R6.4.21現在)

経緯 自宅の庭に母猫と一緒によく遊びに来ていました。母猫が衰弱してきて、子猫も4匹が2匹になってしまい、カラスがいて危険なので3匹を保護しました。
保護日:R5.7月14日
状態 健康診断   ☑
検便     ☑  
ノミダニ駆除 ☑
ワクチン接種 1回目 ☑・2回目  □(3種)7/29
血液検査   保護時 ☑・2ヶ月後 ☑(エイズ白血病共に陰性) 
去勢手術   ☑ 10/14
その他:
性格 とても人が好きなかまってちゃんです。
病院の診察時も先生に触ってもらうのが嬉しくてゴロゴロ言っています。
よくお喋りしますし、名前を呼ぶと返事をして寄って来ます。
遊びも大好きです。好奇心旺盛で人懐っこい性格なのですぐに慣れると思います。
補足事項 ・単身住まい、60才以上男性の方はお断りすることがあります。
・松山市近郊の方希望。応相談
その他 T.M 4/28(日)譲渡会に参加予定 

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP