人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・菜の花(なのか)♀

高齢の餌やりさんがいなくなり猫たちが取り残される為、保護しました。

愛称:菜の花(なのか)

性別:メス

年齢:約2才(R6.4.25現在)

体重:

経緯 高齢の餌やりさん達の引越しや施設入居で大勢の猫が取り残されると聞き、当初まだ子猫だったこの子を優先的に保護しましたが、うちの事情により里親探しが遅れました。
保護日:R4年5月初旬
状態 健康診断   ☑
検便     ☑
ノミダニ駆除 ☑(レボリューション済)
ワクチン接種 1回目 ☑・2回目  ☑(3種)
血液検査   保護時 ☑・2ヶ月後 ☑(エイズ白血病共に陰性)
不妊手術   ☑ 
その他:
性格 最初は固まりシャーっも出るかもしれませんが、なのちゃんのペースに合わせたたっぷりの愛情をかければ必ず甘々になります。
じゃらしでダイナミックに遊ぶのが大好きな子なので、一緒に遊ぶ時間を十分とってくれるお家を希望します。
甘噛みがあり、まだ警戒心も完全には解けてないので、小さい子供さんがいるご家庭は注意が必要かと思います。
補足事項 ・脱走防止対策をお願いしています。
・飼育環境等によってはお断りさせていただく場合があります。
その他 K.Y 4/28(日)譲渡会に参加予定 

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP