人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・マミマミ♀

保健所から引き出し保護しました。9兄妹のうちの1匹です。

愛称:マミマミ

性別:メス

年齢:約6才(R6.5.1現在)

体重:約16kg(R6.5.1現在)

経緯 保健所から引き出し保護しました。9兄妹のうちの1匹です。
推定誕生日:H29年8月生まれ
状態 健康診断済、駆虫済、狂犬病・7種ワクチン接種済、不妊手術済
マイクロチップ装着済
性格 現在の様子:室内飼い・トイレ室内、外どちらでもOK
元気で甘えたでイケずで弱っちでちょっと能天気なハイパー女子ワンコ!
初めての環境や人には警戒心が有り興奮しますが、馴れるとべたべた甘えん坊に変身!(家族と一緒にいるのが大好き)
いつも元気なぴょんぴょんマミマミですが、ナイーブな一面もあります。
お散歩の引きは基本ありませんが、興奮すると引きます。
他犬とは相性があります。
日々のマミちゃんの様子をご覧ください→(インスタグラム
動画をご覧ください→(里親募集・マミ
補足事項 ・室内飼い希望
(家族として過ごす。コミュニケーション、健康管理が出来る為)
・日々の散歩やケア、病気やケガの治療等きちんと対応してくれる方。
・年間のワクチン接種、フィラリア予防、ノミダニ予防等の管理が出来る方。
・終生マミマミを家族として共に暮らしていただける方。
※その他、マミマミの為の譲渡条件については相談となります。
その他 I.Y 

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP