人と動物が共生できる やさしい社会をめざして

里親募集SUPPORT

里親募集・大作♂

捕獲器で捕獲され、松山市保健所に保護されたところを引き出しました。

愛称:大作

性別:オス

年齢:3才4ヶ月(R5.12.16現在)

体重:21.5kg(R4.12.14現在)

経緯 捕獲器で捕獲され、松山市保健所に保護されていたところを引き出しました。
(誕生日 R2年8月※推定)
状態 健康診断済、混合ワクチン接種済、狂犬病ワクチン接種済
ノミダニ駆虫済、駆虫済、フィラリア陰性、マイクロチップ装着済
去勢手術済 3/14
性格 ・現在保護施設(犬舎)で飼育されています。
・犬舎敷地内では尻尾フリフリでとてもいい子ですが、一歩外に出ると周辺が気になるのかキョロキョロして尻尾が下がります。でも、時間が解決してくれそうです。
・少し怖がりなところがありますが、慣れるととても甘えん坊さんです。
・お散歩は行けますが、リードの引きが強いためしばらく訓練が必要です。
・手からおやつを食べてくれます。
動画をご覧ください →(里親募集・大作
補足事項 ・室内飼いを希望しますが外飼いOKです。
・ただし、鎖などで固定することはお断りします。また庭をフェンスなどで囲みフリーにしてください。
・外飼いの場合、季節に関わらず夜間は屋内に入れてください。
・悪天候時は昼間でも屋内に避難させてください。
・一人暮らしの方はお断りします。
・20歳未満65歳以上の方は原則お断りします。ただし、子供さんなどと同居の方は相談に応じます。
・朝夕2回のお散歩が出来る方
・適正な健康管理をして下さる方(定期的な健康診断、各種ワクチン接種など)
・ご家族全員の気持ちが一致しているご家庭
・家族の一員として愛情を持って終生大切に育ててくださる方
※その他、条件がありますので、お問合せください。
その他 W.T 

里親申請 登録フォーム

PAGE TOP